« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »

ハネコさん!新年のご挨拶ですよバージョンB

Haneko047

ちょっと遅くなりましたが、予告通りのハネコなブログ専用年賀挨拶絵。

日頃お世話になっている来島の「ヤラレBOM」エリちゃんハネコさんから新年のご挨拶の一撃。

カーフブランディングハネコさん向きな技ではないともとちは考えていますが、まぁ丑年にちなんでということで。

でもカーフブランディング自体はもとち好きな技ではありますね。

あ、ちなみに追記で

※まめ知識

漫画「キン肉マン」を通して見てると判ると思いますが、テリーマンが使っているカーフブランディングの絵が漫画の初期と後期で違いますよね。

今はカーフブランディングというと後期の絵のものがお馴染みですが、昔はブルドッキングヘッドロックのことをカーフブランディングとも呼んだそうで、それで初期の絵になるみたいですね。

(まめ知識おしまい)

今年もハネコなぶろぐでは、ヤラレBOMさん宿敵(トモ)南さんの図式で、あくまでもプロレスラーとしてのチェルシー羽田価値(単純な強さではなく)を高めるという基本精神はつねに忘れず・変わらずにやっていきます。

かさねてハネコさんもとちを今年も宜しくです。

さて、以前NWLという創作団体でのハネコさんの活動もここでとり上げて行くということを宣言しました。

今までこのハネコなぶろぐで名前の挙がるレッスルキャラというのは限られていました(色々と描けないんであえて絞っていました)が、NWLという団体でのハネコさんの活動を描く事によって、より多くのレッスルキャラと交わるコトが出来ると思うので、今年はそこら辺りも小出し出来たらなと考えています。

どんな手法でやっていくかは概ね決まったのですが、ご覧の通り何せ手が「超~!」遅いので、更新はまぁ頑張りますって言っておきます^^;

見に来て下さる方々のリクエストに応えるだけの能力もとちにあれば、リクエスト企画なんかも面白いんですけどね~、好き勝手描いている現状でもこの更新ペースとこの程度の絵なんで、まぁ出来ないコトはしないと…ほんに申し訳ないです。

また、ハネコさんが中心の話題以外のレッスルエンジェルスのコト全般に関しては、引き続きさばいば~2特設会場で扱って行きます。

少しだけ解りやすくするために右のサイドバーに赤色のナカエ君リンクバナーを設置しましたが、基本はハネコなぶろぐ経由じゃないと飛べませんので、

「息を吸うのも面倒くせぇ」

な方はブックマークでもして「まれ~に」覗きに来て頂けると幸いです。

今回はここまで~!

| | コメント (2)

ハネコさん!新年のご挨拶ですよバージョンA

ハネコなぶろぐでの新年のご挨拶です。

今年もハネコさん共々もとち宜しくお願いいたします。

今年の年賀状レッスルエンジェルス関係の方々用のものを2種類、それ以外の方用ものを1種類、計3種類用意しました。

ここでは公用のハネコさんバージョン年賀状を「まずは」展示しておきます。

Haneko046_2

さらに!

ハネコなぶろぐもとちにとってVIPな場所なので、ハネコなぶろぐ専用年賀絵というのを現在描いております!

こちらは早いうちに…出来ればこの休み中にUPしたいです。
(なにせ年賀絵も少しずつ順番にやっているもので…すいません)

話は変わってハネコなぶろぐでの「今年の抱負」。

昨年のハネコなぶろぐもとち的に後悔しているのは…

体調を崩したり、ずっと気落ちしていたりで、殆ど更新をしなかった事。

ハネコさん誕生日更新の絵が上手くまとまらず、結局お流れになってしまった事。
(ネタものだったので、時期を逸するとUPできない)

と、大きくはこの2点になります。

扱っているのが非常に狭い範囲で、しかももとち自身の力不足が大きくて、本来は全宇宙で最大規模のファンを持つハズのハネコさんの魅力を十分に引き出す事が出来ずに、いまいちウケの悪いハネコなぶろぐですが、それでも多少なり応援の声を送ってくださる方がいらっしゃるのがものすごく嬉しいのです。

去年の反省を踏まえ、今年はもう少し頑張りたいと思います。

こんなカンジで次回のハネコなぶろぐ専用年賀絵にまた続きます。

では!

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »