チチが痛いです!ハネコさん!
WARスペシャル
レッスルエンジェルスの世界ではきっとWAR「S」スペシャルになるんだろう…多分。
この技はチョット変わっていて、人によって色々な「解釈」ができ、チョット調べてみるとわかることだけれど、人それぞれの解釈がなされている。
「一応」おもに極まっていると思われるのは、首・肩・胸(胸筋)の3ポイントなカンジだけれど、もとち個人の解釈としては「極め技」というよりは「圧迫(窒息)技」といった要素が強い技で、コレを一番に推したい。
実際に首・肩・胸の極め技としての決定力(極まり度)はさほどではないように思うし、より胸筋の発達した筋肉質のレスラーの方がこの技はキツいハズで、やはりどちらかというと男プロ向けの技と言える。
だから胸筋のない女性だとあんまし効かないんじゃないかと常日頃考えていたけど…
でも、最近キョニュウを圧迫する技だと開眼シマシタ!
(腕を後方に極められ、肩口に重心をかけられるコトでチチを左右に引っ張られるというのが正解か?)
いやぁ、まさかキョニュウ殺しの為にあみ出された技だったとわ…。
と、いうワケで
「チチが痛い!」
んスよ、この技わ!
だからキョニュウがウリのハネコさんにはとぉ~っても効く技なのデス!
さてせっかくWARSスペシャルなんて技を描いたコトですし、今回はすんごく久しぶりに「考察」っぽいコトやりましょう。↓