« コミックマーケット出展ですよハネコさん! | トップページ | ハネコさんコミックマーケット79出展ですよ! »

今年もお誕生日ですよハネコさん!(追記トークあり)

はねこさんお誕生日おめでとう~!

Haneko057

ここ数年の「ウツ」的な?何かからふと脱出。
11月辺りからすこぶる快調になりましたな。

で、もって色々やって、こちらのブログもハネコさんお誕生日機に華麗に復活ですよ!
ええ!

がんばるっすよ。

あ、せっかくなので以下フリートークでも↓

絵の技は極まってませんが、一応バッファロースリーパーです。
ご存知新日天山選手の技です。

天山選手はもとちの好きな選手の一人で、自分の持ち技を大切に使っているイメージがあります。

もとち天山選手の持ち技に関しても総じて好きで、自分の描くレッスルキャラの持ち技として持たせたりします。
以前絵にした事がありますが、ハネコさん天山選手のアナコンダバイスを持ち技として持たせていますねー。

ちなみに今回ラッキー内田バッファロースリーパーの掛け手にしていますが、もとちの描くラッキー内田はとくにバッファロースリーパーの使い手と言う訳ではありません。
もっともウチのラッキー内田4096種のラッキーキャプチャーを持っているワケですが。^^

|

« コミックマーケット出展ですよハネコさん! | トップページ | ハネコさんコミックマーケット79出展ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックマーケット出展ですよハネコさん! | トップページ | ハネコさんコミックマーケット79出展ですよ! »