« 地図!地図!地図っ! | トップページ | 地理学とDEN2の副官船長就任と… »

2011年9月 2日 (金)

じつはあれこれやってたり…

●前回までのあらすじ●

報告した発見物再発見で各地を回る。
これが想像以上に面倒臭い。

そして夏恒例のリアル多忙期に突入してログイン率が下がる。

****** 今日の航海 ******

現在アネゴリマに滞在中。

Dai0496

「…でも、実はね。」
「8月に入ってからは結構ログインしていたっスよね!」

実際リアル多忙でログインしなかったのは7月いっぱいで、8月からはチョコチョコとログインはしていたワケで、その間記事を書かなかった(更新がなかった)のは面倒くさ…いや、再発見回りがかな~り手こずって、新発見など目新しいものが少なかったというコトにしておきます。

で、再発見以外にはナニをやっていたかというと…。

Dai0497

ヴァイキングクエストにチョコチョコと手を出してみたり。

Dai0498

冷やかし程度にコロッセウムで遊んでみたり。

Dai0499

名のある沈没船を引き上げてみたり。

Dai0500

ライブイベントに参加してみたり。

Dai0501

Dai0502

他にも諸々…。

Dai0503

「ナンだかんだで結構アソんでるぢゃないスか!」
「うん…まぁ…ね」

Dai0504

「でもアソびながらも↑本業↑はチャンとやってるスね!」
「そんなフォローはいらねえYO!」

ここの所、各地の書庫再発見地図はようやく出なくなってきたので、以降は新規のシゴトで回れるようになりそうです。

ただチョッとリアル関係でゴタゴタしてはいるので、以降もログインは頻度は若干少なめ(のハズ)ですが…。

それと、現在は同行副官ちぇりー姉さんDEN2の二人にチェンジしています。

「テメーは、資金繰りとか再発見とかイイワケしてズイブン待たせたからナ…その分アバれさせてもらうぞ!」
「………。」

と、まぁこんなカンジで引き続きよろしゅうに。

Dai0505

|

« 地図!地図!地図っ! | トップページ | 地理学とDEN2の副官船長就任と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地図!地図!地図っ! | トップページ | 地理学とDEN2の副官船長就任と… »