moto.cocolog-tnc.com > もとちとハネコさんとレッスルのあゆみ

全国600億人
FUNKY? WRESTLEANGELS BOOK
レッスルカーニバルSPECIAL
ANGELO PATIO
ANGELO PATIO 2
週刊レッスル増刊 選手名鑑
再見!す~ぱ~れっするえんぢぇるすリプレイ本
週刊レッスル
サバイバー活動内・わ~きんぐが~る&ぷろれすの本
レッスルエンジェルスファンブック1と2
ぷろれすの本4
レッスルエンジェルスファンブック3と4
レッスルエンジェルスファンブック5と6
レッスルエンジェルスファンブック7
レッスルエンジェルスファンブック8
す~ぱ~れっするえんじぇるすリプレイ本
レッスルエンジェルスファンブック9
どんぶりえんじぇるす
ぷろれすの本5
レッスルエンジェルスファンブック10
NWL JAPAN Vol.1

<< 前 | トップページ | 次 >>

レッスルエンジェルスファンブック10

レッスルエンジェルスファンブック10

★2010年のレッスルエンジェルスファンブック。

ファンブックもついに10周年・10回目という大台にのりました。

もとち自身もレッスルエンジェルスというタイトルを同人で扱ってスデに17年目という…いや~なんというかアレですね。

さて、記念すべき10号という事で、表紙も1号の時しかやってなかったフルカラーで、それまで好きだけれど描くのが苦手で避けていたビュリホ市ヶ谷嬢が満を持しての登場です!

内容も豪華に行きたいと各方面に働きかけたところ、執筆者は総勢27名、ページ数も92Pということで、内容も含めてすべてにおいて過去最高のボリュームに仕上がりました。

ただ、この時自分自身は表紙絵や本文のカットまわりを描いているだけで、漫画とかは描いてないんですよね~。^^;

ファンブックでは自分はまず「編集人」という立場が一番大事な仕事にはなるので…。

もちろん編集人と執筆の両方出来た方が良いのですが、まぁ自分の漫画とか楽しみにしてる人少ないだろうし…。

ダメ?

固定リンク