moto.cocolog-tnc.com > もとちとハネコさんとレッスルのあゆみ

全国600億人
FUNKY? WRESTLEANGELS BOOK
レッスルカーニバルSPECIAL
ANGELO PATIO
ANGELO PATIO 2
週刊レッスル増刊 選手名鑑
再見!す~ぱ~れっするえんぢぇるすリプレイ本
週刊レッスル
サバイバー活動内・わ~きんぐが~る&ぷろれすの本
レッスルエンジェルスファンブック1と2
ぷろれすの本4
レッスルエンジェルスファンブック3と4
レッスルエンジェルスファンブック5と6
レッスルエンジェルスファンブック7
レッスルエンジェルスファンブック8
す~ぱ~れっするえんじぇるすリプレイ本
レッスルエンジェルスファンブック9
どんぶりえんじぇるす
ぷろれすの本5
レッスルエンジェルスファンブック10
NWL JAPAN Vol.1

<< 前 | トップページ

NWL JAPAN Vol.1

NWL JAPAN Vol.1

かつて同人企画のレッスルサバイバー(あゆみ1999~2000参照)の時に立ち上げた架空団体NWLの設定を引き継ぎ、正式なシリーズとして展開する始めの第一歩の本。

この間に同人企画ではではないレッスルエンジェルスサバイバーというゲームが発売され、そこから新たなキャラクターも大勢出たので、それらのキャラクターも踏襲する形で、アメリカオクラホマ州にある本家NWLの日本支部として、選手派遣業がメイン(自主興行も打つが…)のNWL JAPANとそのオーナーを設置。

そこにチェルシー羽田、オーガ朝比奈、ライラ神威、ラッキー内田、永原ちづる、富沢レイ、中江里奈の7名を所属させstory展開していこうという構想である。

一番最初ということで、この本では選手紹介と団体の全体的な雰囲気を描いた漫画で終わっているが、今後スロースペースではあるけれど、所属選手一人一人にスポットを当てたオムニバス形式の漫画を描いていこうと考えている。

後々は本家NWLとのコラボなんかも出来ればいいなぁ。

固定リンク